よくあるご質問

  • ご利用に
    あたって
  • 利用料金に
    関して
  • お申し込みに
    関して

推奨ブラウザはありますか?

iOSはsafari、その他はGoogle Chromeが推奨ブラウザです。

データ容量の制限はありますか?

現時点ではございません。

セキュリティへの取り組みを教えてください。

データの保管はAmazon Web Service(以下、AWS)を使っており、AWSは豊富な運用実績を持っており、ウィルス対策などはAWS側で行っています。また、AWSは第三者機関による認証・認定実績を持っております。

利用料金を教えてください。

手軽にスタートしていただける月額料金プランをご用意しております。
詳細に関しては資料請求ページからご請求ください。

初期費用はかかりますか?

現時点ではございません。

決済はどのように行いますか?

Tailor-note®の利用料金は株式会社ラクーンフィナンシャルが提供する「Paid」を通じてお支払いいただきます。
支払い方法は請求書払い、口座振替、コンビニ支払いをお選びいただけます。

月中から使用開始すると料金はどうなりますか?

月中、月末からでもお得な料金プランをご用意しております。詳細は資料をお求めください。

見積が欲しいです。

弊社営業担当者へご連絡いただきましたら、見積書を提出させていただきます。

1アカウントからでも申し込みできますか?

申し込み時の最小アカウント数などの制限はございません。
1アカウントからお試し感覚でご利用いただくことが可能です。

契約期間はどうなっていますか?

月契約になっております。

退会の締切日はありますか?

アカウント数を減らす、または退会する前月末までにお手続きをお願い致します。

Tailor-note®についてのご相談

導入方法や契約体制について等のご相談は、弊社スタッフまで
お気軽にお問い合わせください。

相談・お問い合わせはこちら